NEWS&TOPICS

ニュース&トピックス

フレンチスタイル3段ワイドチェスト



PRODUCT.のBOARDの商品情報を更新しました。

フレンチスタイルの3段ワイドチェスト。
人気のフランス家具ブランド、 Country corner(カントリーコーナー)のシリーズです。

国産家具ではあまり見られない横幅のあるワイドチェストですが、実はとっても便利なのです。

わたし、スタッフ村田がぜひお使いいただきたいのは、ズバリ!!

 

 

小さい子供を子育て中のお宅のリビングルーム!です!

 

 

実は、わたしも ただ今 子育て真っ最中。個人的に”リビングに置いておしゃれなワイドチェスト”をずっと探していました。
子供が小さいと、服を汚す回数も多いし、着替えの回数も洗濯の量も多い。
子供の服はリビングで管理したいんです。

 

 

サササっとたたんで、その流れですぐ引出しにしまいたいんですよね。

 

 

2人分の子供服を収納しようと思ったら、ほどほどのサイズがほしいところ。
でもサイズが小さすぎたり、服を入れるには引き出しが浅かったり、デザインが気に入らなかったり。

 

 

このワイドチェストは、引き出しの深さもちょうどよく、量もしっかり入るし、デザインも立ち上がり脚ですっきりおしゃれです。
つまり!リビングのメインのデコレーションスペースとして映える、サイドボードとして主役を張れる存在感がありながら、とっても機能的なのです!

 

 

一緒にミラーや額絵・アートを吊って、上にはランプやフォトフレーム、おしゃれなオブジェなどを置いて演出すると、お部屋のフォーカルポイントになってとっても素敵ですよ。

 

 

 

 

 

◆ワイドチェスト
・サイズ:W1300×D530×H840

・引出し内寸
(1段目)W1065×D365×H85
(2段目)W1065×D365×H155
(3段目)W1065×D365×H155

現在アクアセンター街店に展示中です。詳しくはこちら→